お花見♪ さくら~桜~

| | コメント(0)

お花見シーズン真っ只中、既にお花見に行った方、これから行く予定の方、色々ですよね。

東京都内の人気お花見スポット

千鳥ヶ淵  ・上野恩賜公園  ・靖国神社  ・新宿御苑  ・六義園  ・代々木公園  ・六本木ヒルズ毛利庭園  ・明治神宮外苑

 

皆さんお住まいの近くでも、全国的に有名ではないけど、地元では有名、もしくは私の中のマイブームという桜名所ありますよね?

 

桜前線の北上はあと1ヶ月程。

本州の弘前、GWが終われば北海道に到達です。

桜を見に、お花見で貸切バス(観光バス)を利用して行ってみるのも良いですよ!

その際は「バスマイレージ」へお問い合わせください。

http://www.bus-mileage.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月 5日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「貸切バス」と「観光バス」の違いは???」です。

次のブログ記事は「4月6日は何の日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja