秋の旅行

| | コメント(0)

久々の更新となってしまってすみません。。。

今回から、雰囲気を変えていきたいと思います。

 

まだまだ残暑厳しいですが、

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。

よく、〇〇の秋と言いますが

みなさんは、何を思い浮かべますか?

私は断然!食欲の秋です。

秋は食べ物がおいしい時期でもあり、

紅葉が綺麗な時期でもあります。

魅力的なことがたくさんありますので

旅行の計画をたててみませんか?

早めのお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年9月10日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県」です。

次のブログ記事は「秋の富士五湖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja